好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

みんなおいらが悪いのさ

なあんて、歌にありましたけど、
そんな状況です。

追い込まれてる訳じゃないっすが。

昨日も、ひどいミスしてたし、...。

電話コントロールもうまく行かなかったし、...。

大体、休日にお仕事なあんてのが、
大間違いだよな。

その種撒いたの誰?

えっ、半分はおいらかな。

決定的な援軍無しっつうのもあっけどな。

いやはや、カアチャンには、愛想つかされるし、
踏まれたり蹴られたりだよ。

そういや、昔、泣きっ面に蜂状態だったときも
あったな。仕事的じゃないけど、...。

あんときゃ、死むかと思ったけど、
どうにか生きてる。

これからだって、しぶとく、
どーにか生きちゃるわいっ。