好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

だにえるちゃ

だにえるちゃは、今夜、飛行機で旅立つ、
真っ赤なテールライトがスペインへ向かってく、
だにえるちゃは、あの中できっと手を振ってるんだろ、
ああ、それはきっと、だにえるちゃだ、おいらの目ん玉の中の曇りは。

スペインは、行ったこと無いけど、良いとこだって、
だにえるちゃにとっちゃあ、最高の場所、
長いこと行ってるし、きっとそうなんだろ、
寂しいんだよ、だにえるちゃが居ないと。

だにえるちゃは、おいらよりも年上、
まだあの傷はうずくのかね?
あんたの目は死んだけど、おいらよりも良く見える、
だにえるちゃ、あんたはおいらの星だ。

エルトン・ジョンが来日コンサート、
もう、ジョン・レノンとのジョイント・
コンサートはできないけど、
生エルトン、聞きに行きたかったな。