好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

少し、尻痒

昨日は、ごろごろしてただけだが、
少し、尻が痒い。

今日も、半分は、ごろごろかな。

おいらも、一時期は、着るものに
多少金をかけてた時もあるけど、
今じゃ、スーパーであるもの買い。

どーやら、息子のファッションセンス
喪失は、そんなおいらの影響がつおいのかな?

こんなおいらだって、やるときゃやるよ。

いつだかに、三越にバーゲンであつらえた服だって、
持ってんだから。

もったいなくて、着てないけどね。

髪の毛も少しは梳かすんだぞ。

なんて、行動で示さなくちゃね。

きょうは、髭の手入れでもしてから、
外出しようかな。

なあに、行き先は、すぐ近所ばかりだけどね。

でも基本は、綿のトランクスにジャージ。

これがこの時期のおいらのくつろぎ着。