好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

Vistaにゃお手上げ

今朝、パソコンを立ち上げたら、
無線LANが通じない。

起動しなおすこと3回。

挙句の果てには、その作業の途中で
パソコンを落っことす。
(MSとは直接関係ないけどね。)

Vistaには負けるよ。

「安定」なんて言葉は、
Vistaにはない。

それから、昨日、会社で、
Office2007なるもののExcel
起動してみた。

どっひゃーっ、
どーすれば、1から30までの連続番号が
振れるの?

一度は成功するも、
2回目は思い出せなくて、
自分のPCにコピーして編集。

マイクロソフトさん、どーして、
こうなっちゃう訳。

IBMさんが、無償でLotus Symphony
出したのも良く分かる。

その内、MS windowsは、IBMから
除去されるでしょ、多分。

どー考えても、第3者には、
売りにくいもん。

Vista と Office2007じゃ。

ユーザー離れし過ぎだよ。