好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

雨のち曇り

会社でお泊まりだったので、
着てるもんは昨日と変わらず。

昨日の夕方、カプセルホテルに
入って仮眠を取ろうとしたけど、
十分には眠れなかった。

もう、きっと、あそこには二度と
行かない。

会社のソファーの方が、
ずっとずっとましだ。

散乱するパンツ。

きっと、捨てるようなのを穿いてきて
捨てて行くんだろうと思うが、
ひどい。

日本人のモラルは、もっと
良かったんじゃないかね。

抑圧が無くなり、皆さん、
あっぱらぱーに
おなりになったようだ。

なんせ、日本人には、抑圧以外には
行動の規範がなかったのだから。

っち訳で、晴れ間が差してきた今も
越中にクレープのステテコだす。

よんべは、一人しか会社に居なかったので、
マジに仕事はしてたけど、
ボタン付きのクレープのシャツに
ステテコで仕事してました。

エアコン切って、一人クールビズしてました。