好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

最後の日

いつの間にか、
6月も終わり。

ってことは、1年の半分が過ぎ去った、
ってことだ。

はぁーっと、ため息。

おいら、世の中のお役に立つこと
してるかなあ?

とりあえずは、子供達を
普通の社会人に育てること、
それが親父としての務めかな?

それ以外は、...ないね、何にも。

ごみの分別収集への協力くらいかな?

後は、人間らしく、笑って泣いて、
感動すること、かな?

ん?

大きく感動することで、
感動を忘れかけてる人たちに、
思い出させて上げるんだよ。

地球って、素敵なところなんだ、って。

さて、花金。

トランクス、ステテコ、半袖シャツの
クレープづくしで、冷房にも負けずに、
今日も元気で行こう。

できれば、アフター5は、笑って
お遊びに。