好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

スローサイドを歩こう

もし、そこに道があるのなら、
スローサイドを歩こう。

もし、そこに道が無いのなら、
道を作っていこう。

車でなら、10分で行ける道を、
時間を掛けていこう。

見落としてたものが、
見えるかも知れないから。

見え方が変わって、
探してたものが、
見つかるかも知れないから。

もし、人生が長過ぎると感じたら、
遠回りしてみよう。

違うものが見えるから。

違うもの、でも、それを探してるんなら、
ホントは、それは、自分の中にあるんだよ。

花の輝きは、君の輝き、
空の青さは、君のこころの青さ。

ホントに見たいもの探してご覧、
それは、きっと、君のすぐそばにあるから。

スローサイドを歩きながら。