好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

東京を去る人へ

東京へ来たメル友が
去っていく。

僕の一番好きな場所へ
案内した。

大人らしく
どっかのレストランで、
食事でもできてたら、
僕的には、言うこと
無しだったかな?

いつでもこんな風に
うまく行く訳じゃないけど、
また暫くは、メル友の時間。

でも、何だろう、おいらの
この心のわだかまりは。

新幹線の駅で手を振りたいのかな、
多分。

インターネットを始めてから、
遠地のメル友に会ったことは、
何度かある。

そうだ、別れる時、みんな、
さよならと言ってくれた。

僕は、言って無い。

昨日、別れる時、
お休みなさいとは、言ったけど。

だから、ここに書いとこう。

さよなら、東京を去るお方。

さよなら、この言葉は、
あなたのために。

今度は、いつ会えるのか
分からないけど、とりあえず、
メル友でよろしく。

さよなら、良い旅を。