好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

はっ!

今日は、珍しく、仕事仲間と
一緒に飲みに行った。

褌もしてたし、浅草に遊びに行く予定
だったけど、あきらめた。

でも、この飲み会でふと、
浅草のお巡りさんに
追い回されてる理由が
少し分かったような気がする。

実は、おいらの風貌は、
もしかしたら、あの
ビンラディンに似てる
かも知れないのだ。

アラブ人とは思われないだろうが、
ビンラディン親派なぞと
思われてるかも知れない。

少し、風貌を見直そうと
思った、酒の席であった。

ちなみに、浅草行く時は2500円だけど、
今日は、5000円も掛かってしまった。

これも親睦のためだから、必要経費
範疇の出費なんだけどね。
(浅草の夜とはまた違った意味で、
それなりには、楽しんでるけど。)