好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

予定に追い越されながら

いつもいつも、不思議なことに
予定は僕を追い越していく。

時間は、元に戻らないし、
追い越すこともでき無い。

不思議なことだが、
取り戻すこともでき無いのだ。

まあ、それが行き違いとか
悲劇とか喜劇の元になるのだが。

それにしても、予定を守れる人を
うらやましいと思ったことはあるが、
そういう人になろうとは思わない。

思いつきで生きてる、
そう、それがおいらの人生。

まあ、時にはローンなぞで
地道に生きてくことも必要かな。

悪く言えば、場あたり的、
良く(?)言えば、奔放に
生きている。(気持ちは、ね。)

たまにはカリブの海賊の、
ジャックスパロー
船長のように。

でも、ウィル・ターナー
方がカッコいいぞって
思ったりして。