好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

駅トイレで増量

もしかして、この辺では、
この冬一番の寒さかな?

ブリーフとズボン下の
比較的強そうな下穿きコンビで
出かけたけど、朝の通勤途中で、
下痢ッピに。

駅のトイレに駆け込んだ。

幸い個室が1個空いてた。

一応、出かかってるものは
出したものの、また、寒さに
下痢ッピ再発の可能性もあるため、
鞄から、越中褌を出して、
ブリーフの中に穿いた。

ブリーフはゆるゆるのだけど、
会社に着いたら、褌は外そうかな?

上着を脱いだら、もこもこした線が
見られちゃいそうな気がするから。

(追記)
結局、1日中、越中アン(&)ブリーフ
してましたよ。

越中って結構暖かいですね。

それにしても、夜も少し寒く、
お腹は下り気味。

寒さのせいか、それとも、
昨日食べた、とっておきの
不二家のお菓子のせいか、....?