好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

留守番

留守番して、パソコン4台のデフラグ
をしてます。

すべて、ウィンドウズ・パソコンで、
内、ノート3台です。

2台は家族用で、1台はデータ置き場用、
1台はオイラの専用マシンです。

以前は、仕事の一部を持ってきてましたけど、
最近は厳しくなったので、仕事の持ち出しは
してないです。

そういえば、ホームオフィスみたいなのは、
最近言われなくなりましたね。

ちなみに、ウィニーは、使ってません。

とゆー訳で、一番早いパソコンは、デフラグが終わりましたが、
データ保存用の奴は、3日(72時間)くらい掛かりそうです。

今日は、トランクスでジャージ。

今日のお出かけはクリーニング屋さんくらいかな。