好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

明日へ

明けたら暮れるのが、
世の定め。

こうして、今年も暮れて行き、
また、新しい年に巡り会う。

僕の場合は、来年もまた、
ココロの喜びを求めて、
さまようだろう。

老いぼれた足を踏みしめながら、
自分にとっての真実を捜しながら。

30年も前に探そうとして、
見出せなかったもの、
そして、それに自分がなるしかない
と思ったもの、それになろう。

多分、今、一番それに近づいているから。

僕は誓わない。
だけど、進もう、僕のココロの
目指すところへ。

皆さん、ご訪問、ありがとうございました。

そして、新しい年へ。