好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

出会い

今年も、色々とありましたが、
ブログ、他で知り合った方々の
お蔭で楽しく過ごさせていただきました。

ご訪問、ご意見、その他
ありがとうございました。

来年も、仕事的には忙しさが
続きそうです。

適当に息抜きしながら、
残り少ない親父ライフを
楽しく過ごせればなあ、
何て思ってます。

それと、良い意味で、
皆さんの喜びを増すことに
少しでもお役に立てたら、と思います。

今年は、まだちょっとありますが、
来年もよろしくお願いします。

来年は、ここで知ってるだけじゃなく、
リアルワールドでも、お会いできたら
楽しみが一段と増すかな、
なんて思ってます。

そして、(多分、)ブログは続きます。