好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

お買い物

トランクスにジャージで、日中は暖かでした。

10時から、カミサンと二人で、例の抽選会に行きました。

そして、Wiiを1台ゲットしました。
すぐにやりたいゲームはなかったので、
とりあえず、一番安いゲームを買いました。

それにしても、今考えると、タッチパネルつき液晶を
採用したことで、今の人気商品、DSがあるんですね。

「頭の...」がキラーアプリ(必殺ソフト)でしたが、
Wiiキラーアプリどんなものが
現れるんでしょう?

昔、PS2用のゲーム用カメラが販売されたとき、
飛びついて買いましたが、ヒットしませんでした。

結局、キラーアプリが登場しなかったから、ですね。

今のPS3でも、一応、使用することはできますが、...。