好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

昔の名優

多分、一昔前なら、名優かも知れないけど、
期待通りでがっかり。

もしかしたら、僕が見たあの番組は、8割方
やらせだったのかなって。

キムタクのファンで無い僕にとっては、
少し変な時代劇だった。

周りの俳優達の演技の素晴らしさが
際立った映画だ。

まあ、何年か後、TVで見れば良いでしょ、
って感じ。

それにしても、この前のTV番組、
ひどいな。こんなに落差があるなら、
広告企画って、明記しといて欲しかったな。

「武士の一分」。

日本映画の悪いところが目立った。

キムタクさん、白い歯、見せないでよ。
それにあの髭は何なの?
目が見えないのに、あんなにきれいに
剃れる訳ないじゃん。

現代要素を入れた時代劇だったのかな?