好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

雨に驚かされ

心地良い晴れ空を想っていたので、
雨に驚かされた。

今週も、また、終わらない週末が
来てしまった。

ウチの会社のできる人達は、
良く、休日出勤してる。

できない人達は、出勤しても、
単なる給料泥棒で、こっちに負担を増やすだけ。

んなこと、前から一緒なんだけど、
「向上心」って、無くなったんかな?
若い世代では。

あるがままに生きるのは良いけど、
「前進しよう」とか「良くしよう」とか
しないとね。

オイラの仕事は、オイラの名前を冠せるように、
妥協は余りしない方向。

親父気質なんだなあ。

だって、それが、唯一のオイラが生きた証だからね。
(名前は残らなくとも。)