好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

(ビジネス)ホテル・ライフ13

余り大きくない大浴場のある、ホテルなんですが、
行く度、違う方が居られます。

ついつい、脱衣籠に目が行っちゃいますが、
ステテコの類は、見かけなかったですね。

普段履いてても、きっと、僕と同じで、
ビジネスホテルの浴衣の下には
着けないんですね。

多くの方は、トランクスでした。
グリーンかブルーのチェックの柄の、
一番良く見かけるタイプです。

一人だけ、下着を置いて無さそうな人が居たんですが、
出張先のホテルでは着けない人なんですね、僕と同じく。

僕が風呂に行くのは10時くらいなので、
僕が会う人たちは、多分、
夜、遊び歩いたり飲み歩いたりはしない、
方々ですね。(その時だけかも知れませんが。)

今回のホテルライフは今日で終わりです。

客先での仕事が終わらないので、
また、来週か、再来週、来なければ、...。

フレンドリ親父さんを見かけたので、
この方とゆっくりおしゃべりできる
時間があることを期待しながら。

この方、色んな話ネタを持ってそうで、
聞き甲斐があります。