好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

(ビジネス)ホテル・ライフ12

自宅の風呂では、俺は、
大抵の場合、顔を洗うのも、
体を洗うのも、石鹸を流すのも、
湯船の中のお湯を使う。

かあちゃんと娘は、それを
お絞りで顔を拭くのと同じくらい、
嫌ってる。

それが、そんなに汚いとは思わない。

今日、風呂場で、湯船のお湯を汲んでは、
体を流している親父さんを見て、
親近感を覚えた。

俺は、温泉とかでは、あんまりそれはやらないけど、
やっぱ、親父たるもの、湯船から汲んだお湯で
体を流さねば、...。

フレンドリ親父さんは、今日は会社でも見かけなかった。

きっと、帰ったんだな。

風呂場では、こんばんはくらいはするけど、
それ以外は、余り話さない。

だって、どこの会社の親父さんか、分からないもんね。

後、脱衣所に置いてあった、
足の裏マッサージ器が疲れた足には、心地良い。

買いたくなっちゃうくらい。