好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

(ビジネス)ホテル・ライフ10

僕が密に期待してた通り、フレンドリ親父さんも、
こっちに来てました。

会社ではすれ違って、軽く挨拶をしましたが、
宿では会ってません。

平日は、よっぽどタイミングが良くないと、
合いそうもないですね。

朝、早めに行って、朝食で会って、
部屋の番号を聞き出そうかな。

ところで、昨日の黒猫は、尻のところが汚れちゃってましたねぇ。
お湯に浸けておいたら、取れました。

夕べはいったん、Tバックを履きましたが、
その後、すっぽんぽんのままベットに潜り、
メル友へのメール書き掛けで寝ちゃいました。