好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ビジネスホテルを後にして

フレンドリ親父さんとは、会社でお会いし、
サヨナラをしました。

気が合うって感じ、不思議ですねえ。

先週の金曜までは、顔も知らなかった人と、
今はフレンドリな気持ち。

その親父さんも俺と話してるのが
まんざらでもなさそうだったな。

今度、ホテルか会社で会う時があったら、
きっと飲みに行こう。

ココロとココロの会話が、また
弾むだろう。

今度また会う日が来るかどうかは
分からないけど、会ったらまたきっと、
笑顔でこんにちはが言えそうだ。

次の泊り出張までは、黒猫とTバックと、
少しの間お別れ。