好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

(ビジネス)ホテル・ライフ4

朝、あわてて行ったので、黒猫は、もう、
会社に着いたとたんに、ステテコの下で外れてました。

トイレ(個室)に入って直しましたよ。

それから、きつく締めたら、食い込む食い込む。

そのせいか、おならがブーブー出まくってました。

黄門様をあんまり、刺激しないで、っておことかなあ?

で、ホテルで、またまた、洗いました。

ところで、狭い大浴場に入りに行ったら、
お湯の汚かったこと。

初日は、透き通ったお湯だったので、凄く気持ちよかったけど
日増しに濁ってきたみたい。
まさか、同じお湯じゃないよね。