好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

地球温暖化防止

年々上がる夏の気温。
不安定化する気候。

そろそろ、人の褌で相撲を取るのはやめて、
重い腰を上げて、親父達が地球温暖化を本格的に
対応していかなきゃダメでしょ。

(企業が)発展途上国の排ガス権(?)みたいのを購入って、
なんなの?

それって、(元)経済大国日本のカネでカタ付けましょ的な、
極悪な冗談。
自分で排出するガスを抑えなきゃダメに決まってるでしょ。

部品の再利用率を上げてるのは良いとして、
身近にできることはなんかあるはず。

地球温暖化防止は、企業と人間ひとりひとりの責任。

ありゃりゃ、パソコン、ケータイの使い過ぎにも
注意しないと、かな。