好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

親父バンド(つながり)

お願いだから、手を貸してください。

エラそうに言うつもりは無い。
自分一人じゃ何もできないのを知ってるから。
どうか、手を貸してください、
いっぺんに沢山はできないから、少しずつ。
ココロを明るくするために、
親父達の助けを借りたい。

ほんの少しずつ、徐々に増やして。
あなたの親父パワーが僕と僕の周りの人たちの
ココロを明るくする。

例えば通勤の朝、行き会う人に笑みを投げる。
例えば早い帰宅の時、子供達が安全に遊ぶのをそっと見守る。
親父だからできること、親父バンド(つながり)。

あの、思い出深い、昭和30年代、40年代のやさしさを取り戻そう。
戦争は要らない。弱者(子供、老人、(弱い)女)は守ろう。

親父達だから出来る。
ココロのバンド(つながり)で、日本の家庭を守っていこう。
政治家も企業も守ろうとしないから。

権力とか金とかだけではできないこと、
親父バンド(つながり)なら出来るかも知れない。
ココロの文化を、広げていこう。

褌もステテコも親父も大好き。
それに何よりこの人間達の世界が好き。