好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

11/13 (月) ~ 11/16 (木)

11/16 (木)、晴れ
熱が出て終日ベッドの上。
この日は最大38.6℃。
地域パトロールとプールは中止。

車の6カ月点検の日だったので、家内に代わりに行ってもらった。

夕方、発熱(疎外的)外来に行って、患者に興味が無いお医者さんに、インフルかコロナかその他か調べて貰った。
その他だった。
熱と頭痛の処方箋も貰ったけど、薬は買わなかった。

食欲はフツーだったから、何かを腹に入れた後で、とりあえず、家にあった解熱剤を飲み、寝た。

11/15 (水)、曇り
近くの畑に行って木の枝を切ってから、遠くの畑に竹伐りに。
この日は日が差さず、12℃くらいの気温で風があり、ブルブルの1日だった。
既に引いていたかも知れないが、何度か悪寒が上半身駆け巡った。

11/14 (火)、晴れ
午前中は、近くの畑で木の枝落し。
午後は遠くの畑で竹伐り。

11/13 (月)、曇りのち晴れ
竹伐りに遠くの畑に行った。