好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

六尺を着けてみた

どうも、おケツに食い込むのには抵抗がある。

元々、汗っかきでおケツの穴の辺りは汗が溜まるところだ。
布は濡れて乾くと固くなって、少しの間しか着けてないのに、
おケツのところが痛くなることもあった。

何にでも好き嫌い、向き不向きがある。
年齢によっても変わるかも。

昔、おいらは、ガラパン系が好きだったけど、最近はブリーフが好き。
もっとも夏場は、越中褌か(クレープ地の)ステテコの直穿きが好きだけど。

爺さんぽい人が、ステテコや股引を穿いてたり、
長袖の(下着の)シャツが袖口から見せてるのを
見るのが好き。

六尺には拘らなくても良いと思いつつも、
棄てられずに六尺を持ってる、締め方も全く不得手なのに。